スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年7月20日《国際交流・邦楽体験》

滋賀IYEO(滋賀県青年国際交流機構)主催による日本文化紹介、邦楽体験を行いました。本年度はチリ(10名)、ハンガリー(10名)の計20名の青年たちが10日間滋賀に滞在し、地元の人達と文化交流の時を持ちました。
邦楽体験では音楽家の青年が多く私達も楽しく日本音楽を紹介することが出来ました。
アンコールでハンガリーの歌を演奏、島唄を皆で歌い大いに盛り上がりました。

国際交流・邦楽体験

スポンサーサイト

2005年7月9日《七夕まつり訪問演奏会》

恒例となりました山上病院(鳴門)・ロイヤルヘルスケア(徳島)での、”七夕祭り”に今年も18名にて行って来ました。
何百人の人たちが聴いてくださる、毎年待っていてくださることを思うと、1曲たりとも疎かに出来ないと、全員緊張感が走ります。

1日に2ヶ所は強行軍ですが、一緒に楽しく歌い、語り合うとお客さんは老人の方ばかりなのに、私たちのほうがパワーを頂く思いです。
来年まで皆様お元気で!!

七夕まつり訪問演奏会1 七夕まつり訪問演奏会2


2005年7月3日《西ノ京のんびりコンサート》

萬京・奈良市西ノ京にて

3人のおばちゃんが箏曲家が主催する三無呂会第4回ライブコンサートが奈良市西ノ京「萬京」にて行われました。
毎回お茶を飲みながら、又食事をしながら楽しめる邦楽ライブコンサートです。年数回関西各地で行っております。
今後予定等、本ホームページにて掲示いたします。次回皆様方もぜひご参加ください。
三無呂会メンバー紹介
乾野 富代
大北 恭子
中川 景子 邦楽廣山会

萬京・奈良市西ノ京にて

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。